【ハーフバースデー】スヤスヤ寝顔もいただきました
category 写真ギャラリー
こんにちは☆Hikari no Atelierです♬
以前、ハーフバースデーの撮影にご来店いただきました方のお写真をご紹介します。
カメラを見つめる瞳がとっても可愛い♡
ますは私服の撮影から、、

かっこいいポーズで見上げてくれました!
当店のスーツにお着替えして、、、


寝てしました!!
というのも寝て頂きました、、、
眠たかったのかママがミルクを飲ましてあげたらしっかり寝てくれたので、
貴重な寝顔もお撮りさせて頂きました(^^)
起きてる姿、寝てる姿、泣いてる姿、もちろん笑顔もだけど、色んな表情が今にしかない姿。
どんな表情も残しておかないと忘れてしまうものです。
今しか撮れない瞬間をぜひ残して欲しいです。
